<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
小麦色
投稿内容
いろんな方の見解がありますが、最後は自分がジャッジして情報を取捨選択いたしますね。
ありがとうございます。

さて、健太さんは大会に出場されるレベルの方なんですね!

しかし健太さんのメニューがとてもシンプルなことに驚かされました。
4種目、たまに減らして2種目ですよね。

そう考えると俺は無駄に沢山の種目をしているのかも知れませんね。

そしてまた正直いってそこまで真摯な姿勢で取り組んでいないと思います。

半端かなぁ~と思うのは、目指している身体が……そうですね、全身ガッチリ筋肉のまわりに程好く脂肪があるような……よく「ラグビー」「アメフト」の選手のような体型が理想なんです。
それに自分のレベル並みにトレーニングやサプリも摂っていますが、やはり健太さんのようにストイックなまでに管理はつらいですね。
でも逆に大会を目指しぶれない健太さんを見たとき、さすがだなぁ~と改めて凄いと深く感銘を受けました。

今俺は家庭用のマシンの最高重量(約170ポンド)のベンチプレスやフライなどで身体を作っています。
まだまだヘタレですが、努力が報われることを信じ、また応援してくれている方を信じて頑張ります。

さて今夜もこれからひと頑張りトレーニングしますが、今日は『アナボル』はやめておいた方がいいんですよね。

メニューを1から組み直すのも手かもしれませんが、本当にいつも健太さんありがとうございます。

健太さんも怪我などなさらぬよう気を付けてください。体調不良や怪我でトレーニングできないと悔しいですから。
パスワード