<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
たちさん、貴方はウケをやりたいのですか?自分は、イボ痔と切れ痔になった理由がアナルが1万人に一人の小ささと医者に言われたんです。
穴が小さいと固い便で切れたり何回か切れてるうちにイボもできてしまったんです。
結局イボを取り切れ痔を治療してからレザーメスでアナルのカツヤク筋を1本だけ切り拡張したんです。
今ではウケができるようになりました。
その医者が結構さばけてた医者なんでいろいろ話をききました。
とにかくアナルの大きさとか拡がりは個人差があると又欧米人と日本人では日本人のアナルはアナルsex向きでないと。つまり元々の作りが欧米人と違うらしいです。
それにしてもアナルのカツヤク筋を2本切ってくると言う男性が増えてると。断るらしい。おじいさんになると締まりが悪くなりウンチを漏らすからと。
アナルは鍛えても素質や元々の大きさがないとあまり拡張は厳しいと思います。
パスワード