<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
健太
投稿内容
19歳ななしさん、貴方が駒ケンに入ったら何人かの方は強烈に反応するでしょう。
もちろん遊んでも問題ないですよ。
しかしながら周りは40以上60代70代の人ばかりです。
でもイコールモテるとは思わない方がいいですよ。相手のおじさんは貴方のような若い方を好きな人は全体から見るとそう多いとは思えません。でも親切に手ほどきしてくれるおじさんもきっといるはずです。
貴方はおじさんが好きなんですよね。
それでないと駒ケンに行く意味ないですよ。
パスワード