<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
健太
投稿内容
11の方が黒人はタチが多いとおっしゃったのは訳があるのです。
黒人のルーツは、男性とする時も女性とする時もバックから立ってするんです。
黒人の祖先はアフリカです。アメリカ黒人は移民ですから。
元々は中央アフリカのジャングルに住んでいて猛獣が出没した訳です。祖先はライオンやジャガー、トラに襲われたんです。それでジャングルの中で生き延びる為セックスは外で立ったままいつ猛獣に襲われても逃げるように絶えず周りを気にしたセックスになり立ち位なんです。
だからゲイのセックスもタチが圧倒的に多いんです。
パスワード