<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
健太
投稿内容
自分は、プライベートとトレフで黒人のハンサム君とやりましたがまぁ考えてるより大変でした。
チンコが太いはあまり感じないけど恐らく22〜23位あったよ。
臭いが結構独特で日本人にない臭いでした。先ばしりもダラダラだったけどザーメン口に出された時は、えーて感じ。なにしろヤクルト1本位より多くて。青臭く少しすっぱかった。もちろん飲まなかったけどヤマト糊のような濃いのがもう口からこぼれる程でした。アナル貫通はさすがに串刺しになって破壊されそうで勘弁して貰いました。ただケツの穴を舐めて欲しいと女みたいな声あげてビンビンにしてたのよく覚えてます。ちょっと想像より異様な感じでした。
パスワード