<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
健太
投稿内容
施設は、プレイ出来る大部屋が2つ、中部屋3つ。小部屋3つです。風呂はセラミックとジャグソーで肌に優しく気持ちいい。サウナが2つかな。
1つ注意はシャワー室は3つだけど間仕切りしてるだけ。下が空いてるし。だからシャワ浣してブリブリ出してるとおじさんが入ってきて除いてるみたいな。自分は駒ケンで4人のおじ様に優しく乳首やチンポ舐められながらジワジワ掘って貰いました。マジ鳥肌が立つ程興奮してトコロテン。失禁してしまいました。よかったですよ。
パスワード