<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
ほかの方もチラッと意見出てますが、
タチかウケかどうかも若干は関係してくると思います。

小柄なウケは需要高いはずです。

150cm台の友達もいますが、
モテてますんで、大丈夫ですよ。笑

どちらかといえば、
身長高いウケの子の方がちょっとかわいそうかな、と思う時はありますね。。

180以上でほっそりしてて、モデル体型なんだろうけど、
こっちの世界だと売れづらいんじゃないかなーなんて。

大きなお世話でしょうけど。笑

自分は165で、学生の頃は一時期悩んでもいましたが、

今の理想は168cmです。

服選びがちょうどいい感じになるんで(笑)

あと3センチ、足が長くなりたい(笑)
パスワード