<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
細菌さん
投稿内容
つい最近、いつも行く新宿の発展場で個室で寝待していたら、体格の良い人が入って来て、いきなり覆い被さり驚き更に「え!」と感じたのは、まさに凄い体臭と身体が非常にベトベトしてたし身体が、やたらに冷えて致し、その彼とは流石にHする気が起きずに居たが、自分は我慢してたら、その体臭臭いし身体がベトベトして冷たい身体の彼は急に何を思ったのか部屋を出て行かれて他の部屋に相手を探しに行ってしまったが…流石に自分は、その人はHをやりたい気分にはなれなかった!しかし今迄多くの人とHしたが今回その変な体臭する人で出会って驚きました。今、思うとその彼は体質的に体臭が発生しやすい体質なのかと又は何か病気を持って居たのかと感じられました。しかし世の中色々な体質や性質の人が居る事を身を持って経験させられたと感じて居ります。でも発展場は最高!これにメゲズニに又同じ発展場に通い続けます。
パスワード