<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
赤坂「TREFFトレフ」なら個室が覗けて見れる事があります。その日によって外国人の客がいたりいなかったりです。比較的土曜と日曜の20時ぐらいに外国人の客を見掛けます。(黒人はそんなに見掛けないけど外国人のデカチンは見掛けます。)今日は高田馬場「マスカレードで黒人を見掛けました。奥の個室で3Pしてたな〜(舐め合いだけど)ホームページでチェックしたら2人来店したようです。もう一人早い時間帯で見れなかったです。)
パスワード