<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
初音ちくび
投稿内容
秋葉原ドラフトですがはっきり言って好きな人は好き嫌いは全然駄目と言う店だと思う。店が小さくてシャワーなしだしね。アメリカのハードゲイをかけてる。 迷路みたいに小さな所を覗きあいで盛る。積極的にノリが良くバリタチ向き。昔ビックマンだった時従業員アルバイトがマッサージでしてた頃が懐かしい。チンコぶらぶらさせて体育会系の従業員がこっちがマッサージされる方だけど反対にチンコしごいて追っ立てさせて自慢の口マンしたら向こうが我慢できなくて声押し殺してドバドバ濃いザーメン発射させてた頃が楽しかった。今従業員変わったし。アウト
パスワード