<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ドン
投稿内容
雨風強い平日の閉店1時間前から行ったことあります。それでも中は個室が埋まって外のソファーの仕切りに3人、入口あたりに2人といました。客層はほぼ仕事帰りのリーマンですね。そこに50代以上のおじさんが混じってる感じで。他の方も書いてありますが鍛えてる人はごく少数で、普通の発展場で絡むことができず男にただ一方的にしゃぶり抜いて欲しいっていうノンケも結構います。
だいたいは閉店せまってペアになったりしてやれてるみたいです。確かに閉店間際の土壇場ヤリは他に比べて多いしスリルもありますね。閉店1時間前に入る人も自分の他に何人かいましたし。確かに閉店狙いの人は多いと思います。
パスワード