<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
皮イイ
投稿内容
宗教や国によって割礼してるとことないところがあるよね。自分の少ない経験 笑
だと、アメリカ (年齢が30以上)、韓国,フィリピン,ユダヤ教,イスラム教は割礼されています。ヨーロッパは一般的に割礼はされてないし、アジアも上記の国とイスラム教以外の国は包茎が多いようです。まだまだ経験がたりないので、今後も勉強してしっかりとチンコの皮を観察していきたいと思っているところです。中東を制覇していきたい。ワールドワイドでね。
パスワード