<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
割礼がちゃんとした医師が行うならまだしも、呪い師に毛が生えた様な奴にやられたらたまったもんじゃない。
実際にかなりの数の子が被害にあっている。
一回切ってしまったので元に戻せない醜い姿になってコンプレックスになっているそうだ。
医学的にも所謂仮性は包茎ではないので切る必要はない。
必要もないのに切るのはリスクが高いだけで奨められないとのこと。
因みに可愛い男の子が真性だったら燃えるし萌える。
パスワード