<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
神田
投稿内容
駅から近いし、jumpもしやすいしね。さらに、都営新宿線:小川町駅を利用すれば、新宿3丁目や新宿駅に15分くらいで着くよ。安く行くなら、神田駅から地下鉄銀座線・赤坂見附乗り換え丸ノ内線で新宿御苑前・新宿3丁目。
上野にも出やすいしね!

マスク系は、顔を晒さないから、少しエロく待機する方が、ノリが良くなると思うよ。読書したり、長い時間、携帯に時間を費やすヒトがいるけど、そんなのはほっといてね。内心、何しに来てるんだろ?さらには、早くJUMPしないかな?とか思っちゃう。
ガタイと言っても、身体を鍛えてるヒトは、少ないように思うよ。それよりも鍛えた身体が好きなヒトが来ているような気がする。
自分は、子供の頃から水泳をしてたから、水泳体型で、ノンケからもエロイやら、誘惑する身体とか言われ、全裸(風呂)より競パン(pool)の方が、エロイと言われる。

マスク系と言えども、全頭マスクならば、顔はほとんどわからないね。襟足の長さで、短髪かどうかだね。半頭マスクは、ほとんどバレバレ。髪型を気にするヒトが付けてるようだね。

パンツも、エロイのがいいんじゃない?ローライズの、小さめの、半ケツになるくらいがね。競パン・ケツ割れなら、文句ナシ!

あとは、室内が寒くなければ文句ナシ。寒かったり、シャワーのお湯が出にくいときには、即座に言おう。
パスワード