<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ウケ
投稿内容
常時ズル剥けが格好いい、包茎は恥ずかしいなんて、どこぞのクリニックが煽った宣伝してるから、
ズル剥けがいいと思う方も多いのは事実かも。
スパ銭行くと見栄剥きしてる方を見かける反面、被ってても気にしない若い方も多くなってきてる。
相手が仮性包茎でも清潔にしていれば、気にならないし勃起して剥ければ問題ないし、俺は仮性でもいいと思うよ。

個人的には、半剥けや皮が伸びてて先がちょっと見えてる程度だと気分が上がるかも。
パスワード