<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
しゅうへい
投稿内容
こないだ新宿のハッテン場で
20代後半ぐらいだろうタチの人に誘われて個室に入りました。
すると「誘っといて悪いんだけど、俺ノンケでアナルセックス好きなだけだから、キス無理なんだ。あと声出さないでくれる?俺からアナル以外は攻めれないから、とりあえずしゃぶって。はいっ。(パンツ脱ぐ)」と慣れた感じで解説されました。

ちょっとイラっときたので、かっこよかったけど、断って個室出ました。ノンケなのにハッテン場来るってそんな性癖あるんですかね。同じような人に会ったかたいますか?
長文失礼しました。
パスワード