<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
のび太
投稿内容
自分は3年位前に浅草24で20代前半の超イケメンガタイ良し君の公開淫乱が今でも頭に焼き付いています。
そのイケメン君は極○風のイカにも危ない全身タトゥーの50過ぎの男に奴隷のようにされていました。その危ない風のオッサンが命令した他のギャラリーの勃起したチンコの処理をさせてるんです。
時にはフェラで逝かせ精飲し、他の人を生受けさせてアナルで逝かせてました。そのオッサンは勃起したチンコをしごくだけで自分は参加しません。でもイケメン君は苦痛風でもなく何人もの精液を身体に受けて満足そうです。最後にビンビンに勃起したイケメン君のチンコを逝かせて貰った客が貪り奪い合うようにイケメン君の射精した雄汁を目が血走らせ取り合ってたのが頭から離れません。私も逝かせて貰いましたが3年間何回も何回もその事を思い出しオナッてます。
パスワード