<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前、大部屋でウトウトとしていたら、手を出されて自分が横になったまま何人かと絡んでいたら、けっこう太めの方が急にまたがってきて、騎乗位でその人とはめてる感じになっていました。
自分は身動きとれない状態で、複数でやってるからそのままにしておきました。
でも、だんだんと腰というか骨盤のあたりが痛くなってきて、しんどくなってきました。
最初のうちはまたがってきた奴は自分の足で体重を支えていたんだけど、気持ちよくなってきたのか、完全にこっちの体に座っている状態になっていました。
太めといっても百キロぐらいはある人で、重くてどけられないから、気持ち良いどころか痛くてしんどかった。
終わってその人がどいても、しばらく腰のあたりが痛くて、少し休んでからシャワー浴びにいきました。
そこで初めて気がついたんだけど、股間に糞がガッツリくっついていました。
おそらく、またがってきた奴は洗っていなかったみたいで、ゴムを装着していたけど、しばらく臭かった。
腰は痛いし、臭いしで、腹が立った。
パスワード