<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
のび太
投稿内容
ひでおさん個室で嫌がらせは大変でしたね。俺はもっと最悪な体験でした。
団体部屋で眠さも手伝いうとうとしてた時です。
俺と同じマッチョだけどイケメン30後半の優しそうな坊主男がチョッカイ出してきました。やはり自分と同じ乳首モロ感らしくちょっと舐め噛むしてると急にアーとため息なよっと甘えてきました。俺はリバだけどその人は受けだって言いました。そして急にお姉言葉になり俺が寝てる姿勢と反対にまたぎお尻を突き出しアナルを舐めて欲しいのとウットリ顔でおねだり。お姉言葉はイヤだけどかなりイケメン君なんで仕方なく舐めてたら我慢できないわとチンコいれる前に2本指でアナルに出し入れしてほしいと。俺の顔の上でそいつのアナル指マンしてやるとイヤー感じると言い最初は尻穴意識的に締めてたのにイッチャウーと叫んだと同時にブビーて空気かオナラが出て俺の顔に大量の糞汁混じりの精液をぶちまけたんです。テメーどう言う事なんだ!て叫んだら泣きそうに弁解してお兄さんあんまりタイプだから我慢できなかったのって。我慢出来なかったじゃねえよ。どやしたら俺の30分前に生でアナルに中だしされてまだ洗い流してなかったと。ざけんなー考えられません。顔クセーし新年から
パスワード