<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
芸一筋
投稿内容
発展場で交わる方を自分は最近期待しながらもランク付けしちゃいます。もちろん顔や身体や自分のタイプかどうかも良いに超したことありません。
そうでなくてテクニックとかムードをランク付けしちゃいます。
自分も相手次第でもう声を張り上げたくなる程感じちゃいます。
何が言いたいかは、触りかた、舐めかた、シゴキかた。まぁ入れかたもありますがこの人何なんだろうという人居ませんか?
これじゃ悪いけどやりたくないよ位に超下手くそな人です。
チンコのタチが良かったら救われるけどたいしたことなくて。
逆にめちゃくちゃ上手い人に合うと今度くる日にちとか意気投合すればもちろん?アドも交換しますが最近は本当にテクニックのランクがピンきりです。皆さんどう思われます?
パスワード