<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
日焼け
投稿内容
高校から競パンフェチで、poolだけではあきたらず、日サロに通い、半ケツ競パン付けとてた。それから20年、月に2〜3回焼いてるよ。
若く、清潔感があると、よく言われる。

日サロは、働いてるヒトが、きちんと働いている店を探さないとね。マシーンの清掃は、徹底的に拭いてるか?拭くのが甘くて焼くと、赤くなったり、痒くなったりするんだよね。
また、個室の清掃も、ゴミはないか?備品は整ってキレイか?など、当たり前と思えることもできていない日サロもあるからね。

1回目は安いから味見で、何件か行くのもいいと思う。
また、通いやすいように、24時間の店や、最寄り駅の店も狙い目。
パスワード