<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
よく分かります(笑)

あからさまなヤリ目として会う場合じゃなく、
気になる人と飯とかお茶しましょー、ってデート取り付けて、
いい感じにお互いが盛り上がっちゃった時ですよね。

俺も当日はHまでいけるなんて思ってなくて、ケツの準備していかなかったことがあって、いざやりだして、あ、相手の部屋ではシャワ浣できないなーって思い、ケツは今日はやめとこ、って断りました。

かなりタイプだったんで、後日またリベンジで合体できましたけど(笑)
パスワード