<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Te坊
投稿内容
トレーニングで筋肉をつけた人は同じような人を好む傾向がありますね。理想を目指した結果なので当然かも知れません。

ハッテン場に行くと誰かにアプローチされるとのことなのでヨッシーさんも魅力的なんだと思いますよ。スジ筋が好きな人もたくさんいるので無理に肉体改造しなくてもいいのでは。

ただヨッシーさんがマッチョ好きで自分もマッチョになりたいのならジムに行くことをお薦めします。インストラクターの指示に従い正しいフォームでトレーニングし、それに見合った栄養を摂れば筋肉は増えていきますよ。
パスワード