<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
QP
投稿内容
オレもギャップある方なんで、気持ちは分かりますね。

オレの場合、ヤリ部屋のように実際に会っている状態だったら、最初はじらしたりはぐらかしたりしますね。
「別にいいじゃん」とか「いくつに見える?」とか言って。
その後に別の話題を振って、そっちにすんなり行けたらそれで終わり。
それでも聞いてくるようなら、「じゃあ、正直に言うね。実はこう見えて…」と実年齢を言います。

最初にじらしたりはぐらかしたりすることで、「あ、この人は素直に歳を言えないってことは、何かあるんだろうな。」という心構えをしてくれるみたいで、冷静な反応をしてもらえます。

まぁ、ヤリ部屋なんてどうせその場限りの相手だから、そんなに相手のことなんて深く考えていないと思うんですがね(笑)
パスワード