<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
美少年狩り
投稿内容
新宿のCATCHは女顔の綺麗な子可愛い子が一番もてるよ あとJ-SPARKとかも!
おれは昔女に間違えられて電車で痴漢されたり夜道でセクハラされるような十代を送ったけど
25過ぎた頃にそんな自分が嫌になってちょっと男っぽい顔に整形した
(頬をシュッとさせて鼻と顎を太くして二重の幅を狭くして眉を濃くしてボトックスで目付きをキリッとさせた)
短髪にしてカラダも鍛えて日焼けしてEXILEみたいな感じになって今に至るけど
たしかに今のほうがホモの世界でハッテンはしやすくなった風呂でも公園でも‥
おれはハッテンが大好きだから、自分をゲイ人気の最大公約数的ビジュアルにOPTIMIZEしたんだ
‥ただ、寄ってきてくれる男性の質は昔のほうが良かったかも?
なんていうかゲイとも違うような、普通の雰囲気のイケメン男性が多かった気がする
いま十代なら、中性的な魅力を存分に発揮して、さまざまな出会いのなかで
素敵な男性と交流して、いろいろな宝物を心のなかに収めてください 
きみみたいな子とやりたい男の人はびっくりするほど潜伏しているよ!
自信持って今を楽しんでください、応援してます
パスワード