<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ピーチボン
投稿内容
絶対そーゆー出会いがないとも言い切れないんじゃん?
でも発展場に限らず何でも同じだと俺は思います。
ゲイバーでもネットでも発展場でも出会えない時は出会えないよ。
そんないい出会いなんてそうそうあるもんじゃないし、それにいきなり恋人や友達に発展するってのも無理な話な気がしない?
アドレス交換して、気付いたら何年も連絡取り合ってたまに遊んだりするような仲になってた、とか、俺はそんなもんだなー。
初めよくても時間経つと疎遠になる場合もあるし、時間経ってみないと分かんないよねぇ?
そもそも俺は、今彼氏より無理なく楽しくいられる関係が築けて性欲満たせたらそれがベストなんで、質問者さんみたいに真剣に出会い求めてる人の参考にはなんないかもしんないけど…
パスワード