<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
何かにつけて話題ですね
投稿内容
質問者さんは、客層が知りたかったのでしょう。 ガタイ系主流ですが、ガタイのイベントでなければ入店はできると思います。(短髪のイベントもやってたので、その辺の入店基準は都度、要チェック)ただ、マッチョ系が売れやすいのは、どこも同じ。

入店審査の厳しい店舗は確かに客のレベル高いですけど、ノリが悪く、プライドも高くて当たり外れが大きいです。だから個人的にはたまにしか行きません。

ここは、客のレベルが高い割には、デキ率も高い。

Wantedは殆ど見ないので、その件の真偽は判りませんが、一度行ってみる価値は十分にあるお店だと思います
パスワード