<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテンバに行って誰かと出来てパンツの上から触っていざ脱がすと大抵の人はチンコが剥けています。ただ自分はそうではないです。
もちろん手では剥けます。だから仮性なんですが…ちなみに自分は(特に)手コキをされるとすぐにイキそうになりますがそのせいもあるのかもと思っています。
どうやったらパンツを脱がした時にで剥けているようなりますか?もしくは自分みたいな方は居ますか?それとも相手が手コキをしながら剥いているだけなのでしょうか?
パスワード