<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
目が点
投稿内容
有名な貴方(ヒトシさん)なら向こうがお願いしたい位ですよ。
来週よろしく伝えておきます。
ただ爺さんとやった事のある経験者のウケの話だと結構固めペニスが中折れする事なく出し入れするらしいけど爺さんのプライドで一度入れたら自分からは抜かないらしい。
たまに名器だとガクガクし始めイッちゃうらしいしウケにしたらイカせた方がやり甲斐あるけどイカせるとかなり疲れてしばらく動けないらしい。まぁ90だから仕方ないけど。
でヒトシさんの名器で爺さん本当に天国に逝かせたら貴方も複雑な気持ちになりますね。ほどほどに
パスワード