<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Mo
投稿内容
某ハッテンバで寝待ちしていたら相手が入って来て最初は愛撫されていたけど、両足に何か布みたいな物が、、、あっ縛られると思って期待していたら何かを穿かしてるみたいで競バンかなーって思っていたらスクール水着でした。しかも女物。
これから何されちゃうのかちょっと興味あったので身を任せていたら、全身愛撫しながら自分で手コキしてフィニッシュ。
即効スクール水着を脱がされ立ち去って行きました。

こっちは全然気持ち良く無かったけど、初めての体験で面白かった。
パスワード