<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
埼玉の杉ちゃん
投稿内容
これも自分でないけど秋葉原のドラフトで超変態見ました。
ここシャワーもないしもちろんシャワ浣腸できないんです。
でアメリカのエロDVD流れてる部屋で他のケツマン中だしされたウケのアナルからタチがペニス抜くとウンチ混じりのザー汁が垂れてきたら変態君は超目の瞳孔が開きタマンネェーとチュウチュウ吸い出しました。そしてシコシコ自分でしごいてうっとりした顔で床にドバドバ射精してました。中だしされたウケは確かにいかつ可愛い、いい男だったからかもだけどスカトロはね?吸い出されたウケも目が点になってました
パスワード