<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
目が点
投稿内容
ヒトシさん、投稿ありがとうございます。
浅草の89歳の爺さんは9月10日で89になった方です。
例のフィリピンミンダナオで玉砕した小野田少尉の隣の小隊に居たらしい。当時の若い頃美形だったおもかげあります。当時の軍曹の部屋に呼ばれかなりの口技で尺られた時は、すぐ出ちゃったそうです。何回も尺られてるうちに逝かなくなりアルコール綿で軍曹が自分のアナルを拭き取り今の爺さんのペニスを導いて、気が遠くなる位の快感で中にドバドバ出したと身振り手振りで話てました。
上官がウケでトコロテンした上官のペニスを全部口で綺麗にしたらしい。あまりの気持ち良さにイク時はガーゼを口に含みしたそうです。戦争当時してたなんて考えただけゾクゾクするしもしそれをビデオにでも収録してたらそれを見てオナリたいです
パスワード