<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ナマ掘り
投稿内容
受けがポヂと言うより、タチがポヂになって、振り撒くんだよ。鬼畜な受けは、タチになり振り撒くんだよ。さらに、ゴムに出した後、ひっくり返して、刷り込んできたりね。
ケツじゃなくたって、チンコに刷り込まれても、ダメ。
ヤリ部屋が危ないと言うより、相手を良く見よう!と言う事!暗がりで息を潜めていたり、やたらに誰にでも手を出していたりは、要注意だと思う。

あとは、ヤリ部屋以上に逃げ場がないのが、自宅。
相手の自宅を訪問したら、選ぶことができないから、ヤルしかない。それだけに、自宅待機のウケや自宅訪問のタチは注意だよ。
特に目隠しはね!

HIVは、単体で純粋に感染することは稀で、ほとんどの場合、他の病気と複合感染する事が多い。特に、体力が落ちている風邪を引いている時に、無理をしてエッチをすると、相手に風邪をうつし、自分も相手からナニかをもらっているかもしれない。健康ならば、大抵の菌やウィルスは跳ね返す抵抗力があるんだけどね。

あとは、ケツやチンコが、自分と違っていたり、なにか変だと思ったら、いくらやりたくても、ガマン!すぐに洗い流して、清潔に保とう。
パスワード