<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
上野地元
投稿内容
たかさんからコメントないから嫌な事を言えば、見た目ホームレスに近い感じもたまにいる事。かなり年配者がチンポシゴイたりしゃぶりあってた見たくない物も目に入る。貴方がゲイ受けするましてやウケなら5、6人に取り囲まれ悪戯される可能性あります。ライオンよりむしろ腹を減らした老ハイエナが匂いをかぎつけむさぼり喰います。目が血走ってます。過激な人は舌を強引に入れてデープキスをかましてくる。墓場に入る前最期にかわいい子羊にありついた老ハイエナだからです。それから貴方のアナルの匂いをくんくん嗅ぎもし便臭や内臓臭がしたらヨダレを垂らし舐めるでしょう。後年老いたオカマが尻を突き出し誰かに入れられるのも初めて見たら戸惑います。だから結論は神経質でなく自分を落としたいMな気持ちに成り切り爺さん大丈夫なら面白い。怖い物見たさですよ。
でもオーバーに極端な話で中にはいいシブイ親父も来るし普通のリーマンも来るよ。でも26歳はおじさんが取り合い。やはりちょっと怖いかもね。でも内心期待してるね。とりあえず500円だから行ってみなよ。
パスワード