<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
たかさん、中々この日なら絶対複数同時に遊ばれると言う日は決まってないので確定はできません。おとついのおじ様の話は火曜か水曜日と言ってたので来週またどちらか行こうと思います。自分は天気の良い日は24か大番に日焼けする都合上多かったけど今はしばらく駒ケンと決めました。しつこいですがとにかく年金暮らしと預金で生活してる精神的にゆとりのグループが必ず複数居ますから3階の大部屋でなるたけお尻やチクビを露出して寝待ちしてみて下さい。他の発展場は2人でいたしてると必ずどちらかがアッチ行ってと言う場合多いけどタカさんが拒否らなければ複数が仲良くそれぞれのパートを決めてねちっこく遊んでくれますよ。70代でもビンビンな、おじ様がいっぱい来ます。こちらがイった後優しくかわいいかわいいしてくれます。まずこちらのザーメンべっとりついた出した後のチンコを丁寧に舐めて上手い人は引き継ぎ勃起させようとねっとりきます。私は本来ジジイ専でないけど元気で渋いおじ様だとジジイ専になりそうです。 ひかるさんすみません。
パスワード