<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
はんぱもんさん、そんなに卑下しないで希望を持って頑張りましょうよ。かおるも痔の手術はイボと切れ痔の両方でとてもその時はウケができませんでした。そもそも両方患ったのは先天的に穴が先生曰く子供並だったからなんです。痔の手術と同時に穴を大きくしないとまた痔になると言われ最初はカツヤクキンを断裂するなんて痛くてどうにもならないと怖かったです。 でも実際は部分麻酔してレザーメスで全く痛みはなかった。 結局幸いに1本の筋肉を断裂する事で穴は大分拡がるようになったのです。それから少しずつデルドウを大きくして、今では要約普通サイズのチンコを気持ち良く受けられたまに若い元気なタチだとキュキュ締めるとタマラネェーと逝かせる事もウケなのに征服感があります。もう一つ言いたいのは穴の大きさ+アナルの筋肉(括躍筋肉)の他に骨盤の大きさ角度+アナルの粘膜が強い弱いで大分違うんです。しかし先天的なものプラス最後は訓練だと思います。
パスワード