<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
ひかるさん、自分は5年ほど前に痔の手術しました。肛門科の有名な病院の医者に穴が人より大分狭いので括躍筋を1本だけ切断して貰ったら大分拡がりました。
もちろんアナルsexの為でなく太いウンチが出せるようにです。 その時いろんな事がわかったし勉強しました。要はお尻の穴は人種によっても個人でも人それぞれ大分、大きさが違うんです。
それから肝心なのは括躍筋の拡がり、収縮力でも大分個人差があるんです。
更にアナルsexは骨盤の造りで受け入れ出来るかもあるんです。
前置きが長いですがハッキリ言って指2本で現在きついといくら拡張してもウケsexが出来るまで程遠いです。
もちろん拡張で出来るまでになりますが元々の貴方の穴の大きさと括躍筋の拡がり方、骨盤の状態が真面目な話重要な要素になります。欧米人は日本人よりはるかに全ての点で受け入れ出来る造りだそうです。
パスワード