<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タチ助
投稿内容
私は34歳ですけど、嫁もいて家族もいるし、特定の誰かと付き合う事ってちょっと難しいです。それと今まで付き合ったり別れたりを繰り返してきましたが、結局セックスに関してはいきなり今出会った人とヤルのが一番もえるし、発展場でタイプを見つけてヤルまでのドキドキがたまりません。ハッテン場にはカレシとかとはちょっと違う楽しさがあります。たぶん40歳を過ぎても行ってると思います。自分はなんで参考になるかはわかりませんが。
パスワード