<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ポジ男
投稿内容
別に敢えて健太さんに反論する訳じゃあないけど身障者手帳は日焼け好きさんの言うとおり普通に取得出来るよ!因果関係とかで取得出来ないことは無いと思うな〜だって俺の場合最初から医者にもカミングアウトしてゲイでセックスから感染したって言ってたけど普通に取得出来たしね、それに医療費だって自治体からの医療券で一割負担の上に俺は更生医療も利用しているから月に一万円までだしね…大体3ヶ月に一度しか病院行ってないから年間の医療費は健常者と大して変わらないよ!
パスワード