<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ちょっと古いし真面目な相談じゃなさそうだけど、今日見つけたんで一言だけ。

少し前になるけど、自分も高校を卒業した後にド田舎の地元を出た。というよりゲイだというので父親に放り出された感じ。もし他にも田舎で辛い思いをしていて都会に出ようと思っている人がいたら参考になるかもしれないから。

都会に来るのは不安だったけど取り越し苦労だった。ウリ、サポ、OF、CB などで同年代の会社員よりはるかに高い収入があり楽しく快適に暮らせた。生活保護に関する回答が多いけど、自分はそんな心配をする必要は全くなかった。

同年代のゲイと遊びたいならウリやOFの仲間から色々な情報が得られるし、有名なホテル、レストランやバー、料亭などにはいわゆる「パパ」が連れて行ってくれる。

23歳から始めるのは少し遅いけど、重要なのは実年齢じゃなくて幾つに見えるか。

大学生のボーイと違って自分は昼間に時間があったので普通のバイトもした。そしてウリのお客さんや援助してくれる(可能性のある)人に、バイト先のファミレスやコンビニを教えた。セックスだけでお金を儲けようとする者に反感を持つ人が多い。自分が普通のバイトで真面目に働いている姿を見たので、援助しようと思ってくれたり、ウリの常連さんがチップをはずんでくれたんだと思う。

かなり年上の人を相手にすることになるから、常に敬語・謙譲語・丁寧語を使うことが大切。もちろん嫌なことでも我慢してする。

あとは明るく爽やかで清潔にしていれば同年代の女子からも好かれるし、田舎から出てきた純朴な青年ということでバイト先や近所のおばさん達にも好感を持たれる。一人暮らしでちゃんと食べてないんじゃないかと、お弁当やお惣菜を作って持って来てくれるので食費が助かる。(僕が夜おじさん相手にしてることを知ったら目を回すだろうな。)

安定した収入が得られるようになってからは、普通のバイトを辞めて専門学校に通った。今はウリもやめて、まだ見習いだけどパティシエになった。好きな人ができたらサポもやめる。

これが(母親がそっと渡してくれた10万円だけを持って)田舎から都会に出てきた一人のゲイの経験談です。
パスワード