<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
秋平
投稿内容
最初の頃はメールやり取り待ち合わせですっぼかされたりいい出会いはありませんでした。絶対ヤラセだよ?と思い込んでもうやめようと思いました。 そして顔と身体フォトに投稿したらもう信じられないくらい、いろんな方からメールきました。今ではその内の3人とバンバン楽しんでます。
今仕事が前のような収入がなくそれを前持って言うとホテル代や食事やお酒もご馳走してくれます。ゲイは優しい方が多い。会うまでドキドキで最初ホテルに行き緊張したけど今では楽しくて仕方ない。はまり過ぎて抜けられなくなりそうです。
パスワード