<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
信之
投稿内容
た〜さんご存知の方は多いけど浅草24の5階は女装やニューハーフが集まります。上野オークラもね。しかしハッキリ言ってどうにもならないいわゆるブスッ子とキモい奴ばかりです。今から3年前は浅草24も本当に美少女風やそれは色っぽい人が何人かおりました。今何故居ないかわかりますか? ニューハーフや女装子は人一倍ナルが多く自分よりかわいい、綺麗だと複数でイジメて脅しておんだしちゃうんです。今は美少女、美熟女皆無に近い妖怪人間ばかりです。
パスワード