<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
金太
投稿内容
貴方の質問は投稿を読んでる人がだからなんなの?と思い、中々返事しずらいですよ。 結局問題は貴方が早漏なんですよ。 手こきとかフェラの問題でないと思う。まぁ確かにうまい人と下手な人の差があるけど貴方の場合、早漏にならなくて気持ち良さがずっと続き最後ドバッと逝きたい気持ちはわかります。
しかし貴方に専属の医者と寸止めをしてくれる貴方の身体をよく知りつくしたゴールドフィンガーと口技を持った達人がプロジェクトチームつくらない限り残念ながら貴方の要望は無理です。要は貴方の身体を知らない我々ゲイ仲間がこうしたら早漏にならないよとかこんな時こうゆう事考えてぐっと我慢しなさい。なんて言っても
所詮無理です。
パスワード