<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
健太
投稿内容
けーたさんと同じような症状で4年前に大腸肛門科に行ったら即入院、手術と言われ7日間入院して今はすっかり良くなりました。 男性のペニスやおもちゃを出し入れしている事も看護婦さんの前で言われ恥ずかしかったけどやはり人より慢性が酷くなるそうです。脅かすわけでないけど一日でも早く手術をうけたほうがいいです。放っておくといぼ痔が悪化して今度は痔瘻になりまともに大便が出せなくなったり悪臭になったり一生アナルsexできなくなると医者に脅かされ即入院でした。手術は痛みが全くなく今はレザーでやります。ただ退院後傷が良くなるまで携帯ウォッシュレットを使い清潔を保ちます。費用は自分の所は有名な病院だった為か10万保険を使いかかりました。それから知ってました?痔は立ってるには負担ならないけど座りぱなし例えば運転手や事務職に非常に多いそうです。だから立ったままの動物に痔病はないということです。後冷やしたり刺激物駄目です。貴方ウケが大好きなら一秒でも早く手術したほうがいいです。
パスワード