<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
辛いね
投稿内容
自分は、追い回されるのがイヤで、顔なんか会わせたら、大変。傷が浅いうちに別れられて幸せだと思うよ。
引っ越しをしても、見つけては、ストーカーされ、かなり辛いね。
顔を会わせてエッチができるなら、体も心も、まだ相手を受け入れることができるわけだし、セクフレで良いんじゃない?

本当に辛いのは、相手がカレシを作った時じゃない?
それでもセクフレを続けるか?相手から奪い取るか?
さっぱり身を引くか?
パスワード