<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
○者のたまご
投稿内容
とりあえず、自分のからだと違うと感じたら、すぐにその場から立ち去り、showerでキレイにしよ。

これで、だいぶ、感染機会を減らせると思う。

コンジは小さな突起物が、時間の経過と共に、亀頭全体・肛門周囲に広がる。触るとナニかアル。みたいな感触で、それ以上は、引き下がろう!ウィルスによる感染だけど、できると厄介。できたら焼いてもらうしかない。そしてまた、できたら、焼く。
肛門内にもできるから、ウケはち○こを入れる際に、チ○コを見て、触って確認してからね。目隠し待機は、絶対ダメ!

ただ、同じ場所に1つや2つの小さな突起物で、時間が経過しても増えないならば、身体のどこにでもできることも、理解してください。
パスワード