<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
金太
投稿内容
素人の自己判断はよくないけど防御しないとね。発展場で皮膚に症状が出てるの要注意だね。結構いるよ。コンジロームは米粒みたいな形が集まり尻なんかにでるのはカリフラワーみたいな形見たことある。怖いね。後もっと酷いのは今は少ないと言われる梅毒の薔薇疹、これは色が強いからわかりやすい。後アトピーの人や肝臓が悪くても皮膚に出る。アトピーの人以外は感染するからまぁ皮膚に異常がある人俺も近寄ってきたら即逃げる!ウケを気持ちよくやってたらいきなり皮膚に異常のある人に強引にされるの嫌だから気をつけないとね。
パスワード