<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
後から呼び込む場合でも同じ。
在室かどうかはチェックされてるから、シングルに2人目が入ったかどうかは確実に分かる。
俺、ビジホでバイトしてたから信じろよ。
都内の別のビジホで薬の取り引きとかトラブルがあって警察が入ったことがあって更に厳しくなった。
トラブルあるとその間は当該階の部屋が使えなくなるし、何よりマスコミなんかにホテル名流れるとイメージ潰れるし。
それでも使いたかったらビジホ使ったらいいんじゃないの。
あんたの名前も顔も全部チェックされるだけだから。
パスワード