<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ジュン
投稿内容
3ヶ月前にある発展で出逢い付き合うようになりましたが、ふとした事でメールで喧嘩になりそのままサヨナラという形になって
メールでの終わりだったから気分的にすっきりはしなかったが、相手のアドレスや番号も削除したんですが、3ヶ月過ぎ相手から
「あのー」というメールが何で俺の携帯を削除してないのかと疑問感じ、返事はかえしてませんが、どういうふうにとらえればよいのでしょうか自分バカなんで笑、よきアドバイスお願いします。
パスワード