<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
てか
投稿内容
僕もすることはないけど、されてることは過去にありました。でも、視力が悪くて中は暗いしメガネをかけないので、そんな所にガン見というか睨みつける風に見ると言う訳にはいかないし。。 たまに他のスレで、目があったからとかで絡もうとしたら、何見てんだろう〜この人。。全然タイプじゃないし怖い、、というコメントみて、人のことはあまりチラチラでも見るのはやめた方がいいなと。。なので、向こうがタイプなんだよな~と思われてもこちらは興味示さないし、こっちがタイプと思っても凝視なりガン見はなぁ~と思うので、アピールは難しいな、と。

付いて回るのも違うし、声かけるのがストレートでいいんじゃないですか?断られたら断られたで次探すで行くしかないでしょ。
パスワード